« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

メリークリスマス!

2012年12月24日 (月)

寒いですね。
たったいま、カナダから大姉ちゃんと小姉ちゃんが変えてきました。
クリスマスイブです。
私はもう大興奮して、うれしょんするくらい大姉ちゃんと小姉ちゃんに抱きつきました。
やっぱり、この家には若い人が必要です!!!

今年のお母さん作のクリスマスリースはこんなです。
サンタさんが去年からお目見えしています。
かわいいでしょ。
足ぶらぶらしています。

私もちょっとリースの前でパチリと写してもらいました。



今日のクリスマスイブの中井家のメニューはおねえちゃんたちのリクエストで「鶏団子鍋」であります。
なんともはやクリスマスとかけ離れたディナーですが、カナダ組にとって帰国日の鍋は必要不可欠なようであります。

私も今日はなにか美味しいものもらえるかな。

みなさんあったかいクリスマスを過ごしてくださいねーーー。