« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

無事終了!

2009年02月02日 (月)

文京シビックセンターで行われた「シビックカフェへようこそ」が無事終了したようです。
お母さん、とっても喜んで帰ってきました。
だって、初めて国府弘子さん、そしてMASASKOさんとステージを一緒に作らせてもらったのに、「すっごく楽しかった」のだそうです。
初めて、音楽と朗読と歌を一緒にコラボさせる企画で、どうなるかなーーって私も思っていたんだけど、皆さんの反応も良く、お母さんホットしたようです。

あら、みんなおめかししてきれいじゃああーーーりませんか!
おうちで私が頭なでてもらったときはみんなジーンズはいてたのになぁ!

本邦初公開の「パパはジョニーっていうんだ」というお話も、国府さんのピアノに乗せて新しい世界が広がったようです。
MASAKOさんの「家族写真」ではやっぱり涙がこぼれてしまったお母さんらしいです!
「またみんなとやりたいな」ってお母さん毎日言ってます。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!