« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

苦手なもの・・・・。

2007年10月15日 (月)

小姉ちゃんが突然、何年も前にもらったラジコンカーを動かし出した!
なんだよ!これ!!!うわーーー、動いてる!しかもうるさい。

きゃーーーー私の方に寄ってくるよ。
なんで?え?誰が動かしてるの?

生まれて初めてみました。こんな勝手に動く物体。私の足にぶつかったり、追いかけてきたり。
私がヒーヒー言って怖がって逃げるのをおなかを抱えて笑ってるよ、この家族!
きゃーーーしかも小姉ちゃん、私の顔の近くに勝手に動く物体を置いた!!

こわーーーーい、固まっちゃうよ・・・・・・。
知らん顔しよーーーっと・・・。あっち、行って!もう・・・・。これきらい・・なんだから。