わがやのHappy Mother's Day!

2014年05月12日 (月)

昨日は母の日でした。
わたし、お母さんにカードを送りました。
ちょっと遠かったんだけど、小姉ちゃんのいるトロントまでいってカードを渡してそして日本に送ってもらうようにたのんできました。
そのカードがこれです。

ちゃんと中に文章も書いて!
小姉ちゃんがお母さんにわからないように、日本に送ってくれて今日の日のサプライズプレゼントとなりました!やった。

大姉ちゃんからも小姉ちゃんからもカードがあったんだけどお母さんが嬉し涙をこぼしたのはやっぱりわたしのカードだけだったーーー!

お姉ちゃんは奮発してお母さんとバーバにディナーをご馳走したんだけど、どうやらお父さんにもちょっと協力してもらったみたいです。
全国の「おかあちゃん」たち、母の日おめでとうでした。